« 9月21日 「バッケ」楽日 | メイン | 9月24日 二度寝 »

2003年09月22日

9月22日 世田谷233

 午前中の撮影のあとライターsさんらとたいめいけんでオムライス。うまい。浅草のニコンへ。レンズの修理の受け取りにいく。待っているあいだ渡辺義雄さんの写真集「伊勢神宮」を見る。一度帰宅して東急世田谷線若林へ。ギャラリー世田谷233のNさんを訪ねる。Nさんは以前にhpにアクセスを頂いたギャラリストでありライターでありウエブクリエーター。世田谷233はボックスギャラリー。単なる貸しスペースではなく様々な表現をしているひとを応援し、イベントやアートプロジェクト、インターネットTV等で発信している。またアースデーマネー世田谷に協賛するなど、オープンして一年もたたないのに様々な試みを発信している。http://boxweb.cool.ne.jp/box.html 今後ourfaceとリンクして何かできないかとお話を頂く。この場所とここに集まる人の意識を何かにつなげるようなしくみをour faceプロジェクトで考えてみることにする。
 その後自由ケ丘のバーEに。2年ぶりに行ったのに自分のお酒がスッとでてきて感動。移転して初めてだったけど雰囲気が変わってなくて安心。

投稿者 Ken Kitano : 2003年09月22日 23:09