« 9月22日 世田谷233 | メイン | 5月29日 荒木町 »

2003年09月24日

9月24日 二度寝

 昨晩は床下に3年間寝かせていた(というか忘れていた)「神亀」を飲んだあと9時前に寝てしまった。さすが神亀。美味しかった。そういえば神亀は日本酒では珍しく古酒も販売していたはずだ。
今朝は8時に一度起きて娘と「にほんごであそぼ」を観て、娘が保育園に行った後二度寝。起きたら10時半だった。こんなに寝たのは何年かぶり。8月の後半から休み無く忙しかったので疲れていたようだ。夕方まで自宅でour faceの取材先に送るためのファイル作りをする。書かなくてはならない企画書や清里フォトアートミュージアムへの納品する最終のプリント出力のデータ作りもしなくては、と焦るが作業が進まない。夕方から編集IさんとK先生との打ち合わせに都心へ。結局朝2時半まで原宿で飲む。

投稿者 Ken Kitano : 2003年09月24日 23:08