« 5月3日 連休は大忙し | メイン | 5月4日 諏訪御柱祭 里曳き »

2004年05月03日

5月3日 連休は大忙し

 妻が8日から個展をやるのでその準備もあって我が家は大忙しである。夕食の後も妻もこちらもなんとなく忙しく、娘は不満そう。娘には申し訳ないと思いつつ、よく考えると昼間は結構一緒に遊んで過ごしているのだ。ちなみに妻の土壁展は5月8日から6月5日まで(月火休み)谷中K'Green Gallery(03-3823-0901)。今発売中の雑誌ELLE DECOにもご紹介いただいていてびっくり。どうみてもとってもおしゃれな雑誌(しかもミラノ特集)のテイストをうちの奥さんが一人で下げている。ELLE DECOさんに申し訳ないと思う。

投稿者 Ken Kitano : 2004年05月03日 07:26