« 9月6日 BRUTUS 特集/杉本博 | メイン | 9月8日  暗室リニューアル大作戦 »

2005年09月07日

9月7日 昼ビール

 訳あってまだ発表できないのが、早朝に大変ドキドキする体験が無事終了したので、ライターの笹目さんと京浜急行雑色駅近くの中華料理店で昼ビール。外は天気が目まぐるしく変わる。台風の気圧のせいか、緊張のせいか昨夜は眠れず、結局ラジオを聞きながらずっとパソコンに向かっていたので、ビールを飲んだらぼーっとしてそのまま溶けそうになった。本当は朝10時からやっているという、先日永六輔さんのラジオで中継していたコの字の居酒屋に行きたかったのだが、見つからずにその店に。でも気持ちの良い商店街であった。ふらふらしながら徳間書店に納品。その後海沿いに撮影しようかと思ったが、雨が強くなってきたので帰る。

投稿者 Ken Kitano : 2005年09月07日 18:00