« 5月16日 ボーリングフォーコロンバイン、編集部解散パーティー | メイン | 5月19日 仙台日帰り »

2003年05月18日

5月18日 フリーマーケット

朝から身体がだるい。気分もなんか重い。
うちの奥さんが近所のフリーマーケットに出店。雨がふらなくて良かった。家を占領する無用なものたちを処分するため価格は全て100円か10円。僕は学生の時に火事にあって持ち物がすっかり焼けてしまってからモノに支配されるのがすっかり厭になってしまい、身の回りは必要最小限のモノにしておきたい人間に変わってしまった。だからモノを処分するのは大歓迎。でもフリマというのは無用なもばかり集まった空間なので気分がだんだん悪くなってくる。帰ってサンダーバードとひょうたん島を見て少し気分がよくなる。早く寝る。
TBSラジオ「日曜日の秘密基地」の伊集院光がギャラクシー賞を受賞した。万歳!

投稿者 Ken Kitano : 2003年05月18日 23:13