« 8月13日 有楽町でホッピー | メイン | 8月15日 バナナマンライブ »

2004年08月15日

8月14日 クレヨンしんちゃん

夕方まで暗室。毎度のことながら重ねて焼く作業は細かく複雑な作業の繰り返し。ミスをしないよう時々休みながらする。夕方、四国に帰っていた娘と妻が帰宅。ふたりとも真っ黒に日焼けしていた。
娘は初めてジェットコースターに乗ったこと、海で泳いだこと、姪のお姉ちゃんが洗面所でヤモリをみて驚いたことなどを矢継ぎ早に教えてくれる。かなり盛り上がった旅行だったようだ。晩ご飯を食べてテレビをつけたら映画版クレヨンしんちゃんをやっていたのでみんなで観る。96年の作品なのにストーリーはサイバーテロの話。結構面白かった。

投稿者 Ken Kitano : 2004年08月15日 00:11