« 8月25日 台風 | メイン | 8月31日 大きな買い物 »

2005年08月31日

8月30日 シアターガイド

朝から現像屋さん、プリント屋さん5軒を廻っていたらそれだけで夕方になってしまった。大急ぎ納品の仕事。昨日カラーネガで撮ったフィルムを35ミリ、ブローニの別に早くできる業者から業者へ持って廻り、フォトグラファーズラボラトリーでプリントの発注にこぎつける。帰ったらシアターガイド10月号が届いていた。後半187頁からのラジオ特集ではライター袴田さんと私で〈ラジオの魅力について〉対談しています。是非ご一読を。今日電車の中で録音したTBSの伊集院光さんのラジオを聞いていたら、近くAMラジオを聞ける携帯が発売になるらしい。買うしかないな。

投稿者 Ken Kitano : 2005年08月31日 07:01