« 5月30日 ありえね〜! | メイン | 6月1日 本が出来た!! »

2005年05月31日

5月31日 やることいっぱい。

 ミスが出るのは人間だからしかたがない。問題はその後の対応。昨日のラボのミスのことでずっとネガティブシンキングだったが、作り直したデータを持っていくと、その後は敏速かつ丁寧な対応だったので無事納品。写真の仕事は原板がダメになるとパーなので、現像屋さんは本当に気を付けてもらいたい。
 昼に撮影の仕事。帰ってから家で雑務。連絡をとらなくてはならない人がたくさんいて、合間にメールや電話や手紙を書く。展覧会をやることになったらなったでDMやら額そう、プレス対応やら、細かい作業がたくさん発生する。加えて今週末3日間出張が入ってしまったので、やることがいっぱいで目が回りそう。写真集関係の細かい作業もたくさんある。(それと打ち合わせやら諸々の発送経費などでお金もかかっている。まいった。全然金ないよ。今月は車検やらカメラの修理やら出費が重なっているのに中国の反日でも影響で掲載延期で入金延期の仕事もあるし・・。)こうゆうときは寝ないでいられたらいいのにと思うけど、TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」を聞いて寝る。立川の「醍醐苑」で焼肉を食べてビールを飲みたいと願う今日この頃だ。

投稿者 Ken Kitano : 2005年05月31日 19:59